世界一周オトナわがまま旅応援ブログ

厄明け世界一周改めました。
若くない、メタボリック、体力ない、お金もそんなにない。だけど死ぬまでに世界一周してみたいという人を応援します。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ ブログランキング・にほんブログ村へ

エーブックの儲け方全披露

奇想ヤフオク学

奇想ヤフオク学
エーブックはどうやって
古本を3億円売ったのか?


Amazonで購入できます!





ネットで稼げなくても毎年海外旅行にいける方法
国際線検索サイト

CATEGORIES
RECENT COMMENT
無料ブログ作成サービス JUGEM
 


人気ブログランキングへ


- | | - | -

名古屋のせどり2
昨日書きました、名古屋のせどりで寄っていただきたい店の続きです。
他の地域から来ると、土地勘がないので、どうしても名古屋市内ばかりを回ってしまいますが、周辺地域には、名古屋の端よりもよっぽどアクセスがいい場所がありますので、寄られるのが、いいかと思います。

まず、車で入るならば、高速を使われると思いますが、名古屋インターの近くには、長久手グリーンロード店があります。
名古屋市内ではないので、リストアップして行かないかもしれませんが、高速から大きな通り一本2キロの所ですので、行き帰りに名古屋インターを使うのならば利用してみて下さい。

大阪の方面から来られたならば、行き帰りは名古屋の北のインター「小牧」を利用し、小牧市を少し回ってみるのもいいかと思います。

ブックオフ小牧中央店 小牧市応時2丁目194 0568-74-0891
ダンシングベア小牧店 小牧市常普請3丁目177−1 0568-41-1335
ブックマーケット小牧 小牧市大字間々原新田960 0568-74-1071
小牧古書センター   小牧市小木東1丁目36 0568-75-3345

ダンシングベアは元ブックオフが独立した愛知県に数店舗ある新古書店です。
現在は本よりも、CDやゲームにチカラを入れている模様。
小牧古書センターは、一般古本屋ですが、かなりの大型店です。名古屋から小牧インターに向う国道沿いにあります。

東京の方面から来られるならば、豊田インターで降りて、

ダンシングベア豊田店 豊田市深田町1丁目65−1 0565-26-6711
 ↓
ブックオフ豊田朝日店  豊田市朝日町3丁目36−1 0565-32-1616
 ↓
ブックオフ 豊田柿本店  豊田市東新町5丁目40−1 0565-35-3381
 ↓
ブックオフ和合店 愛知郡東郷町白鳥2丁目17−4 0561-39-4343
 ↓
ブックオフ 名古屋平針店  名古屋市天白区平針2丁目1810 052-805-5331
 ↓
ブックオフ 名古屋植田店 名古屋市天白区鴻の巣2丁目113 052-808-9511

という感じで、名古屋市内に入ってくると、無駄がなくていいと思います。


折角、名古屋に来たのだから、名古屋らしいモノが食べたいという方。
お勧めはこんな感じです。

みそカツならば「矢場とん」名古屋市中区大須3丁目6−18 052-252-8810
 ※駐車場はありますが、停めるのは難しいかも。

ひつまぶしならば「いば昇」名古屋市中区錦3丁目13−22 052-951-1166
          本店 名古屋市中区栄3丁目8−121 052-241-3944
        「蓬莱軒」名古屋市熱田区神宮2丁目10−25 052-682-5598
 ※必ず混んでます。

味噌煮込みならば「山本屋」が有名ですが、これはあちこちにあります。

あんかけスパゲティー「ヨコイ錦店」 名古屋市中区錦3丁目14−25 052-962-5855

ここらまでが定番ですが、ちょっと変ったところで寄って自慢になるのは、

コメダ珈琲――名古屋のあちこちにあります。
  朝はモーニングサービス、日中はコーヒーを頼むと名古屋名物?のピーナッツがついてきます。ここに行けば、名古屋人のコーヒー好きがわかるというもの。

世界のやまちゃん――手羽先で有名。今や全国にありますが、折角ならば本店へ。
    名古屋市中区栄4丁目9−6 052-242-1342

COCO壱番屋も愛知県発です。
   カレーハウスCoCo壱番屋西枇杷島店 清須市西枇杷島町末広31 052-502-4738  ※多分、ここだと思う。
人気ブログランキングへ



人気ブログランキングへ


- | 13:07 | - | -

コメント
from: mixi   2010/05/07 3:55 PM
はじめまして☆
素敵なサイトですね^^応援してますよ♪
from: 童貞狩り   2010/05/24 4:49 PM
いつも楽しみにしています。
コメントする









 
ブログ カウンタークリスマス ホテル2007年 年賀状