世界一周オトナわがまま旅応援ブログ

厄明け世界一周改めました。
若くない、メタボリック、体力ない、お金もそんなにない。だけど死ぬまでに世界一周してみたいという人を応援します。
<< September 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ ブログランキング・にほんブログ村へ

エーブックの儲け方全披露

奇想ヤフオク学

奇想ヤフオク学
エーブックはどうやって
古本を3億円売ったのか?


Amazonで購入できます!





ネットで稼げなくても毎年海外旅行にいける方法
国際線検索サイト

CATEGORIES
RECENT COMMENT
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

人気ブログランキングへ


- | | - | -

世界一周チケット
世界一周のことを決めなければと、色々と行き先を考えています。

世界一周航空券というのがあるそうなので、まずはそれを買おうと思っているのですが、ルールが複雑で、行きたいところが曖昧だと、いつまでたっても決められそうもありません。
行ってみたら、予定を変えたくなる場面も出てくるでしょうし、その時の体調も影響するでしょうし、仲間ができたら、その仲間としばらく行動するかもしれない。
だとしたら、その都度、チケットを取っていくのがいいのかな?
いや、世界一周航空券の安さは魅力。最低限必要な移動だけは抑えておこう――なんて考えていると、最後は疲れて寝てしまうのです。

まずは絶対行きたい所を決定させなければいけないです。

在庫もなくなりそうなので、そろそろ、このブログも旅行中心にしていく予定です。
人気ブログランキングへ



スポンサーサイト
人気ブログランキングへ


- | 08:36 | - | -

コメント
from: みそさざい   2006/12/08 9:32 AM
そうすると世界一周でまた本が書けて、2冊の本の印税収入でまた税務署が来るんだ。^^

私が知っている画家さん、今似顔絵の練習をしているのですが、うまくなったらヨーロッパに行って「似顔絵1000人斬り」をやるんだ、と言っていますけど、どうなるでしょう。この人が描いた絵の切手が来年郵政省から出ます。

イスタンブールは日本人がはまるみたいですよ。
京都の友達は奥さんと1ケ月くらい行っていました。
from: エーブック   2006/12/08 10:00 AM
本の印税は知れてますよ。
持ち出しの方が多いかも。

イスタンブールは前から行きたかったところです。
何でかな。
深夜特急にいいことが書いてあったのかもしれませんね。
from: みそさざい   2006/12/08 11:08 AM
「飛んでイスタンブール」を聴いたからじゃないですか?^^
http://momo-mid.com/mu_title/tonde_isutanbule.htm
渋澤龍彦の妹かがイスタンブールのことを書いていますたね。
from: ちったん   2006/12/08 12:42 PM
世界一周!胸おどりますね!
計画練るのが一番楽しいかもですね。
その昔バックパッカーでした。1年間のオープンチケットを手にヒースローまで40時間の空旅(パキスタン航空利用、途中カラチ、アブダビ、カイロとか寄ったです)
私は南欧が好き。景色も食も。言葉もローマ字読みにちょっと変化をつければ読めるし喋れるし。
エーブックさんの旅が素敵な日々となるようお祈りしています。
from: kitano   2006/12/08 5:40 PM
世界一周に限らず、国内旅行でも計画を練る段階が楽しいですね。

私も、あと、三年で定年退職を迎えます。
家内と海外旅行でも、と思っています。
家内との旅行は、勤続三十年の会社からのお祝いで、アメリカ、カナダへ行きました。
その中でアラスカが印象に残っております。

ご旅行の資金がおありでしたら、客船での世界一周はいかがでしょうか?
下記のサイトを一度見てください。
http://www.japangrace.com/peaceboat/tour/56/index.html

では、良いご旅行が出来ることを祈っております。
from: エーブック   2006/12/10 9:17 PM
みそさざいさん
飛んでイスタンブール、うらまないのがルール〜ですね。
そうかもしれません。
次の曲は乾杯モンテカロルだったと思いますが、モンテカロルも行ってみたいものです。

ちったんさん
南欧ですね。読めるし、喋られるというのは大きい。
インプットしました。

kitanoさん
客船もゴージャスでいいですね。それはもう少しお金が余っている時まで取っておきます。
アラスカはオーロラですか?

コメントが遅くなり、申し訳ありませんでした。
コメントする









 
ブログ カウンタークリスマス ホテル2007年 年賀状