世界一周オトナわがまま旅応援ブログ

厄明け世界一周改めました。
若くない、メタボリック、体力ない、お金もそんなにない。だけど死ぬまでに世界一周してみたいという人を応援します。
<< December 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ ブログランキング・にほんブログ村へ

エーブックの儲け方全披露

奇想ヤフオク学

奇想ヤフオク学
エーブックはどうやって
古本を3億円売ったのか?


Amazonで購入できます!





ネットで稼げなくても毎年海外旅行にいける方法
国際線検索サイト

CATEGORIES
RECENT COMMENT
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

人気ブログランキングへ


- | | - | -

充実ツアー〔ハンガリー・ブタペスト〕
人気ブログランキングへ
↑こちらのリンクをクリックすると投票になります。

朝7時過ぎ、どかどかと新しいゲストが3人入ってきて目が覚める。
昨日の俺と同じだ。
ヘレナオバチャン、今朝もがんばって、どこかでゲットしてきたらしい。
2人が出るとしても、4つのベッドに新しいのが3人。人数合わないと思っていたら、床にひとりは寝るという約束になっているとか。
しかし、おかげで昨日一日一緒にすごしたケンはもう一泊するつもりが出て行かなくてはいけなくなってしまった。
8時30分。
昨日申し込んでおいたツアーの迎えがマンションの前に来るはず。
しかし、こんな細い通り、本当にわかんだろうか。
不安的中。
8時30分の予定なのに、8時45分になっても迎えは来ない。
はぁ〜あ、そこの公衆電話から電話しなきゃいけないなぁと思っていたら、迎えが来た。
助かり。
普通の乗用車に客は俺ひとり。もしかしてツアーは俺ひとりだけ?と訊ねたら、いっぱいいるらしい。
ハズレの俺だけ迎えに来たという様子。
もう一人、歯医者の先生を拾って、ホテルへ。
そこのホテルが最終の集合場所らしく、とりあえず待てとのこと。
待つこと1時間ようやく全員揃い、ツアーに出発。

今日のツアーは郊外の牧場に、馬術ショーを見に行くツアー。
ショーが大好きな俺としては見逃せないと参加。

まずは途中の町へ。

しかし、ハンガリーはどこに行ってもキレイ。
感心してしまう。

露天のおばあちゃんまでキレイに見えてしまう。


2時間ほどで目的地の牧場に到着。
やはりここもキレイ。


ウエルカムドリンクがあったり、ウエルカム写真撮影があったりと、観光客の受け入れが慣れている。
早速馬術ショーのはじまり。
馬をこうして寝かせるのは難しいこと・・・らしい。


馬の上に乗るのは難しそう。


一番見た目が派手だったのは10頭ほどの馬をあやつり、その上に乗って、疾走の芸。
これはかなりカッチョ良かった。


その後はこんな馬車に乗り、農家の家を見に行く。


こんなモノたちが面白い。
 

毛のはえたブーちゃんと対面。


食事もおいしかったよ。


夜はハンガリーのダンスを見に行く。
いくつかこんなショーを見てきたが、今まで見た中で一番ダンスのレベルも高かった。
 

最後は夜景を楽しむクルージング。
今日は充実ツアーの一日だった。

──────────
今日の記録

主な支払

ホテル 10ユーロ
観光  180ユーロ
食事買い物 20ユーロ

移動
なし
人気ブログランキングへ



スポンサーサイト
人気ブログランキングへ


- | 23:05 | - | -

コメント
from: トウィンクル   2007/09/22 8:58 AM
きれいな街だしショウも面白そう。見てみたい!このあたりの国の写真を見ていたら小さい頃読んだ絵本の挿絵にのっていた風景やら人に似てるな〜なんて思ったりしました。
from: エーブック   2007/09/22 1:43 PM
よくも悪くも観光慣れしているところでしたよ。
絵本の挿絵に例えるなんて、ロマンチストですねぇ。
コメントする









 
ブログ カウンタークリスマス ホテル2007年 年賀状