世界一周オトナわがまま旅応援ブログ

厄明け世界一周改めました。
若くない、メタボリック、体力ない、お金もそんなにない。だけど死ぬまでに世界一周してみたいという人を応援します。
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ ブログランキング・にほんブログ村へ

エーブックの儲け方全披露

奇想ヤフオク学

奇想ヤフオク学
エーブックはどうやって
古本を3億円売ったのか?


Amazonで購入できます!





ネットで稼げなくても毎年海外旅行にいける方法
国際線検索サイト

CATEGORIES
RECENT COMMENT
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

人気ブログランキングへ


- | | - | -

また夜行列車〔ブルガリア・列車の中〕
人気ブログランキングへ
↑こちらのリンクをクリックすると投票になります

さすがに早く寝たので、深夜に目が覚める。
スカイプで久しぶりに家に電話。

このだらだらした雰囲気をぶっ飛ばすために、ここからアテネまで飛行機で飛ぶということを考えた。
そして、明日はギリシアの島へ飛行機で移動。
これしたら一日節約ができる。

予約の画面、名前まで入力。この後、クレジットカードのナンバーを入れたら確定だ。
ここで手が止まる。
ブルガリア料理食べてないしなぁ〜〜〜。
夜行列車もおもしろそうなんだけどなぁ〜〜〜。
こうなったらダメ。
もう一回寝て起きたらもう飛行機に間に合わない時間。
とりあえず朝食。

地下のこんな雰囲気のレストランが朝食会場。

続きを読む >>
人気ブログランキングへ



どんより〜〔ブルガリア・ソフィア〕
人気ブログランキングへ
↑こちらのリンクをクリックすると投票になります

地球の歩き方を何気に見てみると、セルビアの欄に、入国の際に2000ユーロ以上所有していたら申告せず、出国の際に2000ユーロ以上持っていると没収されることがあると書いてある。
トーマスクック時刻表にはマケドニアの欄にそれ書いてあったけれど、セルビアでもだったのかい?!
やべぇ。持ってるなぁ。入国の際はもう終わってるし。
とりあえず、余計な金はカバンの奥に入れる。
旅行中、余分な現金なんか持つもんじゃないなぁ。

そんなことも気になり、中々、眠れない。
車掌に言われた、お金に気をつけろということも眠れない理由のひとつ。
続きを読む >>
人気ブログランキングへ



ブログ カウンタークリスマス ホテル2007年 年賀状