世界一周オトナわがまま旅応援ブログ

厄明け世界一周改めました。
若くない、メタボリック、体力ない、お金もそんなにない。だけど死ぬまでに世界一周してみたいという人を応援します。
<< July 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ ブログランキング・にほんブログ村へ

エーブックの儲け方全披露

奇想ヤフオク学

奇想ヤフオク学
エーブックはどうやって
古本を3億円売ったのか?


Amazonで購入できます!





ネットで稼げなくても毎年海外旅行にいける方法
国際線検索サイト

CATEGORIES
RECENT COMMENT
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

人気ブログランキングへ


- | | - | -

湖〔スロヴェニア・ブレッド〕
人気ブログランキングへ
↑こちらのリンクをクリックすると投票になります。

元監獄のホステルの朝食はジュースやハムに種類があり、ユースとしてはかなり良い。
食べるスペースもかなり広いので、長居しても苦にならないのがまたいい。
てことで、朝食会場で顔をあわせたケンとついおしゃべり。
朝、早く出かけようという思惑はどんどんと崩れていく。

朝一番ぐらいに先に行くね、ぐらいのことを言っていたのに、結局、10時のバスに一緒に乗ることになった。
そして、相変わらずの計画性のなさ。
ブレッド湖から今日中に戻ってきて、アドリア海沿いのクロアチアの町に行くつもりだったのが、テキトーな列車がない。バスも訊いたら、ないみたい。
てことで、ケンと一緒に、今日はブレッド湖に泊まり。
オジサンにつきまとわれて、迷惑じゃないかとも思いつつ、同一行動。

1時間強でブレッド湖に到着。

続きを読む >>
人気ブログランキングへ



鍾乳洞〔スロヴェニア・リュブリャーナ〕
人気ブログランキングへ
↑こちらのリンクをクリックすると投票になります。

ホステルを出て、9時44分発の列車に乗車。

クロアチアは10年ほど前には内戦をしていた国。もちろん、今はそんなこと微塵も感じられない。
駅舎内にあった標識。
アイスクリームだめなのね。ケータイも、ペットも連れ込み禁止。スリに注意と・・・
左上は何のマーク?

続きを読む >>
人気ブログランキングへ



ブログ カウンタークリスマス ホテル2007年 年賀状