世界一周オトナわがまま旅応援ブログ

厄明け世界一周改めました。
若くない、メタボリック、体力ない、お金もそんなにない。だけど死ぬまでに世界一周してみたいという人を応援します。
<< February 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>
 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ ブログランキング・にほんブログ村へ

エーブックの儲け方全披露

奇想ヤフオク学

奇想ヤフオク学
エーブックはどうやって
古本を3億円売ったのか?


Amazonで購入できます!





ネットで稼げなくても毎年海外旅行にいける方法
国際線検索サイト

CATEGORIES
RECENT COMMENT
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

人気ブログランキングへ


- | | - | -

雨天決行〔デンマーク・コペンハーゲン〕
人気ブログランキングへ
↑こちらのリンクをクリックすると投票になります↑

朝、起きて、窓の外を見る。
雨かぁ。

旅行していて、雨ほど鬱陶しいモノはない。
観光もダメ。
移動もダメ。
写真を撮るにもカメラが雨に濡れる。写真も栄えない。

一日、部屋で寝ててやろうかな、などとも考える。
が、コペンハーゲンにいるのは今日だけ。明日は移動するつもり。
ま、出掛けるか。

朝食はホテル代込み。
スゲー、パンとか充実してるんだけど、そんなに食べられない。
朝食をちゃと食べた方がダイエットになるというご意見があるが逆だと思う。
朝食をちゃんと食べると、昼にもちゃんと食べたくなるし、夜もちゃんと食べないと飢餓感があるので、朝食を少なめにした方が痩せるんじゃないのではないだろうか。健康のこともあるだろうけど。

まずは歩いて、中央駅に向かう。
傘をさした方がいいのか、ささない方がいいのか、悩むような小雨。
観光案内所の前に貸し自転車があった。

続きを読む >>
人気ブログランキングへ



雨、日本食〔デンマーク・コペンハーゲン〕
人気ブログランキングへ
↑こちらのリンクをクリックすると投票になります↑

ギリギリまでホテルで過ごし、チェックアウト。
えっ? 何で追加料金が必要?
65sekって、1000円以上。
──ランドリー。
えっ、昨日、クリーニングを頼んで、親切心から、地下の部屋の洗濯乾燥機に連れて行ってくれたんじゃないの?
有料だったんだ。
それも、ジーパン一本で1000円以上って、それも自分で洗って、干して。。。高過ぎ。
それに、無料だと思って、必要以上に感謝しちゃったじゃん。
スウェーデンのお金、使いきろうと思って、小銭しか持ってないし。

駅までは乗りなれた地下鉄で。
この地下鉄の路線、2分に一本ぐらい列車が来る。
なので、待つ必要全くなし。
線路沿いを歩いている内に、必ず1本は来て、出て行く。
続きを読む >>
人気ブログランキングへ



ブログ カウンタークリスマス ホテル2007年 年賀状