世界一周オトナわがまま旅応援ブログ

厄明け世界一周改めました。
若くない、メタボリック、体力ない、お金もそんなにない。だけど死ぬまでに世界一周してみたいという人を応援します。
<< February 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>
 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ ブログランキング・にほんブログ村へ

エーブックの儲け方全披露

奇想ヤフオク学

奇想ヤフオク学
エーブックはどうやって
古本を3億円売ったのか?


Amazonで購入できます!





ネットで稼げなくても毎年海外旅行にいける方法
国際線検索サイト

CATEGORIES
RECENT COMMENT
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

人気ブログランキングへ


- | | - | -

ウユニ塩湖での事故2
最新の旅行情報は海外旅行ランキングでどうぞ!



事故はウユニ塩湖の中ではなく、向かう道で起きたようですね。
大きな事故になってしまったのは、積んでいたガソリンが燃え上がったからとか。

そう言えば、私が言った時も、こんな感じでガソリンを積んでいました。
日本では、ガソリン値上がりする前にタンクとかでは買えないと矢鱈とアナウンスしてましたが、本当に危ないんですね。

人気ブログランキングへ



セントレアのラウンジです。
今、セントレアのさくらラウンジというところから、LANケーブルを借りて、更新をしています。
今回は贅沢にビジネスクラスのチケットなので、こういったラウンジが利用できるので、パソコンが役にたちそうです。

しかし、場所によってはシャワーがあったりするみたいですが、ここにはなし。
無料のマッサージもあるようですが、今は休みみたいです。
無料のおにぎりと無料のオレンジジュースとコーヒーを飲んで、無料でインターネットをやっています。

何か大切なモノを忘れきている気がしてなりませんが、海外に出ちゃえば、そんな思いはなくなるかな。
人気ブログランキングへ



世界一周チケット
世界一周のことを決めなければと、色々と行き先を考えています。

世界一周航空券というのがあるそうなので、まずはそれを買おうと思っているのですが、ルールが複雑で、行きたいところが曖昧だと、いつまでたっても決められそうもありません。
行ってみたら、予定を変えたくなる場面も出てくるでしょうし、その時の体調も影響するでしょうし、仲間ができたら、その仲間としばらく行動するかもしれない。
だとしたら、その都度、チケットを取っていくのがいいのかな?
いや、世界一周航空券の安さは魅力。最低限必要な移動だけは抑えておこう――なんて考えていると、最後は疲れて寝てしまうのです。

まずは絶対行きたい所を決定させなければいけないです。

在庫もなくなりそうなので、そろそろ、このブログも旅行中心にしていく予定です。
人気ブログランキングへ



ブログ カウンタークリスマス ホテル2007年 年賀状