世界一周オトナわがまま旅応援ブログ

厄明け世界一周改めました。
若くない、メタボリック、体力ない、お金もそんなにない。だけど死ぬまでに世界一周してみたいという人を応援します。
<< November 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ ブログランキング・にほんブログ村へ

エーブックの儲け方全披露

奇想ヤフオク学

奇想ヤフオク学
エーブックはどうやって
古本を3億円売ったのか?


Amazonで購入できます!





ネットで稼げなくても毎年海外旅行にいける方法
国際線検索サイト

CATEGORIES
RECENT COMMENT
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

人気ブログランキングへ


- | | - | -

せどり[アルゼンチン・ブエノスアイレス]

人気ブログランキングへ


いいホテルの朝食はいいねぇ。
フルーツはあるし、パンも選びきれないぐらいある。コーヒーは注ぎにきてくれる。後少しになったところで、もう一杯いかが?と訊いてくれる。まだあるからと断ったつもりが、それを下げ、新しいカップに注いでくれる。これが金額の差かい?
2泊するのに明日は朝早いので食べられないのがツライところ。

続きを読む >>
人気ブログランキングへ



タンゴ[アルゼンチン・ブエノスアイレス]
バスは15時出発。到着は翌日の9時頃の予定。
プエルトイグアスが始発駅で、7つぐらいの街に寄り、客を乗せながら、バスは進む。

買ったMP3プレーヤーを開き、早速、パソコンにつないでみる。
スペイン語の説明しかなく、意味がわからず、使えなかったらどうしよう──と少し不安があったが、別に説明も何もなく、ただUSBにつないで音楽のソフトをコピーするだけのことだった。
適当に曲をセレクトしてコピーしたら、すぐに容量オーバー。たいして入らないんだね。
思い切ってI PODにしようか迷ったんだけど、日本で買った方が安そうだったので辞めたけど、やはり安いのは安いなりか。USBのメモリーとしても使えるのがウリだけど、この容量じゃあ、たいして使えないな。
続きを読む >>
人気ブログランキングへ



Tシャツなくなる[アルゼンチン・プエルトイグアス]

人気ブログランキングへ

今日の予定は移動ぐらい。
中途半端に出かけ、バスに間に合わなくなったりしたら最悪。
こういう日は近場で遊ぶ。一番いいのは街中の観光だが、店もたいしてない。
とりあえずチェックアウト。
そういえば、国境の所にデューティーフリーがあったんだったと思い出す。
あそこまで歩いて行ってみよう。

何で、世の中の人、みんな、ビーチサンダルが大好きなのかさっぱりわからない。
俺、超苦手。
日本人宿でも何人かに訊いたが、最初は痛いけどそれを通り越すと痛くなるとか。
いつまでも痛い、俺は何? 辛抱が足らないだけ?!
続きを読む >>
人気ブログランキングへ



陸路国境超え[ブラジル・フォスドイグアス]

人気ブログランキングへ

今日はちょっと緊張。
というのも初の陸での国境超えをするからである。
まぁ、昨日も手続きなしの国境超えはしたものの、これでブラジルは終わりにして、アルゼンチンに移ろうというワケ。ちゃんと出国と入国をしなければ。
バス停に行き、プエルトイグアスというアルゼンチンの街行きのバスに乗る。
地球の歩き方によると、ブラジルのイミングレーションで、運転手が「ブラジルの出国スタンプが必要か」と訊ねてくると書いてある。
バスはほぼ満員。大きなバックパックを持った欧米人らしき奴らも乗車してくる。
これなら何人かはブラジルのイミングレーションで降りるだろう。
外を一生懸命見ているが、どこがイミングレーションなんかはよくわからない。
何だか建物の前を通過。そこから乗りたかった人がいたみたいだが、運転手が拒否る。意味不明。
もしかして、ここがブラジルのイミングレーションかも?
続きを読む >>
人気ブログランキングへ



ブログ カウンタークリスマス ホテル2007年 年賀状